髭脱毛 博多

【博多】メンズ髭ヒゲ脱毛/医療脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判【PR】

最近は男性も身だしなみのために脱毛する時代になっています。一番人気の部位はやはり髭で、多くの男性を悩ませている髭を脱毛ならきれいになくしてしまうことも可能です。

 

男性の髭脱毛は今では当たり前になってきています。
その中でも、やはり技術がしっかりした脱毛サロンでケアを受けたいものですね。

 

福岡で髭脱毛をお望みなら、おすすめするのは「リンクス」と「メンズTBC」です。

 

◆リンクス
リンクスは福岡に、福岡博多店と福岡天神店があります。

 

リンクスは脱毛器メーカーと共同開発した、日本人男性の毛に特化した最新の脱毛マシンを使用しています。
その為、濃く、太い毛にもしっかり対応出来、しかも肌への負担も痛み殆ど感じないのが特徴です。

 

脱毛は痛みが嫌になって途中で止めてしまう方もいますが、その点リンクスなら大丈夫です。

 

現在リンクスでは、顔ひげ脱毛について新春大キャンペーンを実施中です。
両頬、両もみあげ、鼻下、口下、あご、あご下、首、の6か所を5回で100,800円のところが38,000円に、10回で174,700円が59,800円になります。

 

更に、web限定でボディ・陰部の中からお好きな部位1か所を50%オフで施術を受けられます。

 

髭脱毛には、特に太くて濃い毛に対応出来る髭専用のマシンを使います。
脱毛後は、オリジナルのアフターケアジェルで保湿・鎮静し、更に除菌水で消毒をしますので、お肌もすべすべです。

 

◆メンズTBC
メンズTBCは福岡に、博多本店と天神店があります。

 

メンズTBCなら、つるつるの肌も、お洒落な無精髭も思いのままです。

 

しかも、今ならメンズTBCを始めてご利用の方限定で、1回限り通常ホームページキャンペーン価格1,000円が500円になります。

 

メンズTBCの脱毛の体験が出来ますので、是非申し込んでみては如何でしょうか?

 

メンズTBCは、要らない髭だけを丁寧に1本1本脱毛しますので、ツルツル肌までにはしたくない方も、間引き脱毛技術で安心です。

 

又、スーパー脱毛(美容電気脱毛)なら、一度処理した毛はその場でなくなり、もう生えてきません。
後は毛穴が引き締まっていくだけです。

 

こちらもご利用下さい。

 

メンズTBCは脱毛前には潤いローションで肌をクリーンに、脱毛後にはオゾン水で肌を落ち着かせた後、オリジナルジェルでクールダウンします。

 

どんなに早い方でも髭剃りには毎朝2、3分はかかるでしょうから、脱毛してしまえばそれにかかる時間を短縮することができて、肌荒れなどのトラブルからも開放されます。毛穴も引き締まって肌に見た目もきれいになりますから、髭に悩みを抱えているなら、脱毛で解消してしまいましょう。

 

 

髭脱毛博多人気ランキング最新版【PR】

ヒゲ脱毛

メンズTBCで終わりのあるヒゲ脱毛!ツルツルもデザインヒゲも自由自在

毛を一本一本丁寧に処理するため、細かいデザインや毛量の調整が可能です。
毛質・肌色問わず、高い脱毛効果が期待できます。その場で毛がなくなるため、効果も仕上がりも満足度が高いです。
処理完了した毛はもう生えてきません!毛穴も引き締まり肌もキレイになります。
間引き脱毛で青みを薄くさせることができます。全てのヒゲをなくすことも、難しいヒゲデザインも自由自在です。
全国に多数の店舗があるTBCでは、好きな店舗にサロン移動できます。時間も場所も予定に合わせて変更可能です。

RINX

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛なら男性脱毛専門店RINX(リンクス)

RINX(リンクス)は2008年創業のメンズ脱毛専門店です。
日本レーザー医学会1種認定による医師監修で安心感があります。
男性専用脱毛機を独自開発。ヒゲや男性特有の太い毛に特化し、高い脱毛効果を出しながら痛みのない革新的な男性脱毛を実現しています。
脱毛コース満了後は、永久に何回でも毎回80%OFFで施術が受けられます。
施術を受ける店舗を手数料無料で変更できます。転勤・引っ越しをしても、継続して通い続けられます。
化粧品等の販売も一切なく、勧誘・押し売りもなく、明朗会計です。

ダンディハウス(脱毛)

男のエステ脱毛「ダンディハウス」手間なく清潔感のある男前肌に

むだ毛に悩む男性が選ぶメンズエステNo1。
ひげ、胸・お腹、足、腕など気になるむだ毛。ダンディハウスなら「つるつる脱毛」「デザインひげ」「ボリューム調整」まで自由自在です。
日本で最初のメンズエステ。信頼と実績のあるサロンだからできる男磨きの総合プロデュース。ヒアリングから施術、アフターケアまで対応。
脱毛が初めてで不安。サロンの雰囲気が知りたい。激安の初回限定体験コースがあります。