髭脱毛 博多

【博多】メンズ髭ヒゲ脱毛/医療脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判【PR】

最近は男性も身だしなみのために脱毛する時代になっています。一番人気の部位はやはり髭で、多くの男性を悩ませている髭を脱毛ならきれいになくしてしまうことも可能です。

 

男性の髭脱毛は今では当たり前になってきています。
その中でも、やはり技術がしっかりした脱毛サロンでケアを受けたいものですね。

 

福岡で髭脱毛をお望みなら、おすすめするのは「リンクス」と「メンズTBC」です。

 

◆リンクス
リンクスは福岡に、福岡博多店と福岡天神店があります。

 

リンクスは脱毛器メーカーと共同開発した、日本人男性の毛に特化した最新の脱毛マシンを使用しています。
その為、濃く、太い毛にもしっかり対応出来、しかも肌への負担も痛み殆ど感じないのが特徴です。

 

脱毛は痛みが嫌になって途中で止めてしまう方もいますが、その点リンクスなら大丈夫です。

 

現在リンクスでは、顔ひげ脱毛について新春大キャンペーンを実施中です。
両頬、両もみあげ、鼻下、口下、あご、あご下、首、の6か所を5回で100,800円のところが38,000円に、10回で174,700円が59,800円になります。

 

更に、web限定でボディ・陰部の中からお好きな部位1か所を50%オフで施術を受けられます。

 

髭脱毛には、特に太くて濃い毛に対応出来る髭専用のマシンを使います。
脱毛後は、オリジナルのアフターケアジェルで保湿・鎮静し、更に除菌水で消毒をしますので、お肌もすべすべです。

 

◆メンズTBC
メンズTBCは福岡に、博多本店と天神店があります。

 

メンズTBCなら、つるつるの肌も、お洒落な無精髭も思いのままです。

 

しかも、今ならメンズTBCを始めてご利用の方限定で、1回限り通常ホームページキャンペーン価格1,000円が500円になります。

 

メンズTBCの脱毛の体験が出来ますので、是非申し込んでみては如何でしょうか?

 

メンズTBCは、要らない髭だけを丁寧に1本1本脱毛しますので、ツルツル肌までにはしたくない方も、間引き脱毛技術で安心です。

 

又、スーパー脱毛(美容電気脱毛)なら、一度処理した毛はその場でなくなり、もう生えてきません。
後は毛穴が引き締まっていくだけです。

 

こちらもご利用下さい。

 

メンズTBCは脱毛前には潤いローションで肌をクリーンに、脱毛後にはオゾン水で肌を落ち着かせた後、オリジナルジェルでクールダウンします。

 

どんなに早い方でも髭剃りには毎朝2、3分はかかるでしょうから、脱毛してしまえばそれにかかる時間を短縮することができて、肌荒れなどのトラブルからも開放されます。毛穴も引き締まって肌に見た目もきれいになりますから、髭に悩みを抱えているなら、脱毛で解消してしまいましょう。

 

 

髭脱毛博多人気ランキング最新版【PR】

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

RINX

RINXは日本初となる医師監修の男性・メンズ脱毛サロンで全国15店舗、4万人の脱毛実績のメンズ脱毛専門サロンです
福岡でひげ脱毛するならリンクスがおすすめです!
ひげ脱毛は1回1800円で体験できます 5回で38000円、10回で59800円と格安です
業界初脱毛機メーカーと男性専用のオリジナル脱毛機で脱毛します痛みを最小限に抑えるメンズ脱毛です

「自然なヒゲにできる」「スピードが速い」など評判の1,000円脱毛★MENS TBC

ヒゲ&カラダ脱毛

とにかく安くて、最初に行きやすいのが『メンズTBC』です

エステの老舗的存在という感じですね。メンズTBCは技術も高く、価格も手頃で好評な脱毛メンズエステで店舗数も多いです。
手頃な価格で痛みの無い脱毛ができます
ひげ脱毛の方法は、1本1本丁寧にひげを抜いて行くやり方です。ちょっとチクッとしますが「耐えられない・・」というほどの物ではありません。エステ初体験には最適ですよ。体験は1000円

メンズリゼクリニック

東京アールズクリニック メンズリゼクリニックはメンズ医療脱毛最安値。

『カウンセリング料・初診料・再診料・剃毛料・予約キャンセル料、解約手数料が一切無料!コース途中解約OK。分割払いの定額コース設置。
医師のカウンセリングが無料。なのでトラブルにも即対応。
痛みに心配という方も安心。無料照射を実施、別途料金で麻酔もできます。
より高い脱毛効果を実感するため3種類の医療レーザー脱毛器を使用。
髭医療脱毛3部位コースは5回で58800円

ダンディハウス脱毛体験

メンズエステ ダンディハウスはちょいわるおやじが通う高級エステです

口コミ評価も高くさすが大手ですね
ひげ脱毛の方法は、永久脱毛に有効な「美容電気脱毛で高技術な脱毛方法です
国際品質保証規格に認定されている高品質脱毛サロンでおしゃれぇなデザインにひげ脱毛も可能です
ヒゲ脱毛体験は 5,250円ですが高品質なため本コースは高いです
ダンディハウス福岡天神店
場所
福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN216ビル4F